2014年01月03日

へべれけ映画大賞2013 発表

新年あけましておめでとうございます!
長らく更新しておりませんで、一体どれだけの方が観てもらっているのか、よく分かりませんが、
一応これだけは書き留めておこうと思いました。

昨年にくらべ、観賞した映画の本数はおよそ100本くらいしか観れておりません、
あの作品もこの作品も未見ですので、本当に極私的に決めさせていただきましたmm

へべれけ映画大賞2013
最優秀作品賞 『あまちゃん』
最優秀監督賞 ギレルモ・デル・トロ(『パシフィック・リム』)
最優秀主演女優賞 ティルダ・スウィントン(『オンリー・ラバーズ・レフト・アライブ』)
最優秀主演男優賞 マック赤坂(『立候補』)
最優秀助演女優賞 菊池凛子(『パシフィック・リム』)
最優秀助演男優賞 石井智宏(『石井ちゃん』)
最優秀新人賞   能年玲奈(『あまちゃん』)
ベスト・パフォーマンス ブリーフ重量上げ(『エガチャン』)
ベスト・コストパフォーマンス 三木谷浩史
ベストバウト 中邑真輔VS桜庭和志(1.4 東京ドーム IWGPインターコンチ タイトルマッチ)
新日本プロレスで一番抱かれたくないレスラー 永田裕志(高橋裕次郎調べ)
最優秀TV番組 ビフォーアフター 新日本プロレス寮 編
最優秀歌唱賞 茂木健一郎(『日本の新聞』)
   直樹賞 猪瀬直樹(鞄芸)
黒コゲパンマン 石破茂(参院選の遊説にて)
特別功労賞 小橋建太 宮崎駿 北島三郎 加藤鷹

今年もよろしくお願いしますmm


posted by MARA2 at 13:41| Comment(0) | 他の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

PPP するぞ検定合格しました!!

ネット上で行われている『江頭2:50のPPPするぞ!!!検定』に合格しました!
御陰様で、日頃の勉強の成果が発揮でで、満点で合格できました。
この場を借りてあつく御礼申し上げますmm

posted by MARA2 at 12:36| Comment(0) | エガチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

第165回PPPするぞ!!!とアメトークSPとガキ使SPとへべれけ映画大賞2012

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

そして昨年2012年の総決算をさせていただきましょう!

まずは、PPPの締め配信でした。
今回は、新宿のぱっぷるスタジオで観覧希望者を招いての収録でした。
毎回スタジオが違うというのも緊張感があっていいのですが、
やはりエガチャン曰く、通りすがりのお客さんが入って来れない事などで、ある意味予定調和的なものがかかってしまうのかもしれません。
ですが、さすがはエガチャン!いつも以上に露出にも拍車がかかっていました。

そして暮れにむけてエガチャン出演番組も目白押しでした。特にアメトークとガキ使は、毎年名物になっている様相です。特にアメトークで魅せたタイツを上半身までまくりあげるクエ!クエ!クエ!チョコボールスタイルは、非常にレアな姿で、神々しかったです。嬉しい。
あとエガチャン自身は出演していなかったのですが、年明けの『爆笑ヒットパレード』の番組企画にて優勝した若手芸人の方が、大川興業所属だったこと。そして、年末にエガチャンからお年玉を貰ったエピソードを話されていた事が、印象的でした。
その若手の方がエガチャンから(別の人にあげるべきものだったはずの)お年玉を貰ったことで、開運したので、やはりエガチャンには、人智を越えた霊的な力を持っている稀人なのだと改めて痛感しました。

さて、弱冠駆け足で進んで参りましたが、毎年恒例?のへべれけ映画大賞の発表といきます。
ちなみに今年もあまりあまり映画観れてません。DVDもいれると100本ほどでしょうか。。。すみません。

へべれけ映画大賞2012
最優秀作品賞 『桐島部活やめるってよ』
最優秀監督賞 石橋義正(『ミロクローゼ』)
最優秀主演男優賞 江頭2:50(『FNS27時間TVにていいとも11年ぶりの復活祭』)
最優秀助演男優賞 鈴木清順(『ミロクローゼ』)
最優秀主演女優賞 ももいろクローバーZ(紅白出場までの軌跡)
最優秀助演女優賞 田中美絵子(『民主党幹事長室前での初鹿議員離党引きとめのお願い、そして去り際』)
ベストパフォーマンス賞 マック赤坂(『東京都知事選での政見放送』)
ベスト・タッグ 桜庭和志・柴田勝頼組
ワースト・タッグ 小沢一郎・嘉田由紀子組
最優秀歌唱賞 椎名林檎(『東京事変解散公演 Bon Voyage』)
10万票もとったんだかっら泡沫候補からもう卒業だね ドクター中松
 
2013年もよろしくお願いしますZ!















posted by MARA2 at 02:13| Comment(0) | エガチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

